アンケート

 明けましておめでとうございます。
2004年の初日記~と、いってもいつもどおり昨日の話題で申し訳ない。

 夜の仕事が休みだったので、ご飯を食べようと思い三宮で下車。
しかし、例によって例の如く金がない事に気づく

 とりあえず電車の中で読んでいた「人間交差点」を読破して今日の晩飯について思考しようと思い
阪急駅前の通称「パイ山公園」のベンチに座る。

 本を読んで、なんとなくボーっとしていると、20代くらいの金髪ニキビ男が現れるなり

「ゲッツ☆」

と言うので
何モンや?といかぶしげな表情で見返してやる。

男「今10代20代どっち!」
私「はぁ?」
男「ファッションのアンケートしてんねんけどー」 あぁ、キャッチセールスっすか 仕方ないのでアンケートを書いてあげよう。

今ほしいブランド「フランク・ミューラー(知らないだろうと思い書いてみる)」
今日のオシャレポイント「ない(強いて言うなら顔かな:爆)」
ほしいプレゼント「時計(むしろ金をくれ)」

 個人情報の欄も適当に埋めといて、電話番号だけ明けておいたら
男「番号も書いてくださいよー」
というので 携帯もないし家は電話線を引いておらん! と言い切ってやった
すると
男「どうやって普段れんらくとってるねん?」
というので 伝書鳩と言ってやった
男はすごすごと帰っていった

2004年01月09日 17時08分42秒

ラッピング

 かなり早いのですがバレンタイン&ホワイトデーフェアなんかやってます。
「吉田屋」ではただいまラッピング無料…というわけでラッピング用品を買いました。

しかしダイソー、100円のくせに何でもそろっているなー
包装紙とリボンを買いました。

店に帰って、オーナメント作り。
ディップアートでミニバラとクローバー(4つ葉)を作り、リボンをつける。

とっても内職な気分だ

そういうわけで、元町高架下の「吉田屋」で何かを買ってラッピングをしてもらうと
月影澪斗手製の造花とかが付いてくるのでぜひ買ってみましょう

2004年01月11日 17時37分53秒