内定

えーと、一応内定取れました。
6/22に書いてたのはだめでした(というか、自分自身なんかヤだった)のですが
そちら結果が出た後、すぐに別のところを受けました。
WEBデザイナーのお仕事で、こちらも未経験OKとのこと。
扱っている商品は美容健康食品やアクセ…どちらも関わったことのある分野ですよ。
事務所の雰囲気もすごく良くて、気に入った会社でした。

6/22の日記に書いたほうは、事務っぽいネーちゃんがギャル系ファッション
最初に対応してくれたにーちゃんはブルー系のカラコンいれてたけど、服は毒男風(きめぇwww)
若い社長は眉毛細すぎ、香水キツイ、フランクミューラーのパチモン時計(ホスト崩れ?)

多分、あそこは通っても続かなかっただろうなぁ。

決まったところは変な感じの人もいなかったし
なにより、皆さんいい表情でお仕事してたし
きっと残業があったり、わからないこともあるだろうけど、やりがいはありそうでした。
うむ、がんばるぞー

八月から勤務です。
今のうちにフラッシュ勉強しとこう…

2006年07月08日