睡眠不足の弊害?

 昨夜2時まで起きていたので、6時に起きると結構つらい。
とはいえ、仕事にはいかねばならぬわけで。
起きてぼんやりとご飯を食べて出勤~

 途中、買い物を思いつき某店に立ち寄る。
自転車から降りて歩くとなんか歩き辛い。
左右の足の長さが微妙に違うような…?

左右の靴が違いました。

 お仕事開始で、ノリノリ気分で掃除してました。

給湯器の角にひじをぶつけました。

 机の上に置いといた両面テープが転がって、足元に落ちてました。
椅子に座ったまま取ろうと、腕を伸ばしました。

キャスターがつるっと滑って椅子ごとこけました。

いわゆるアフォです(´∀`)

2004年08月02日 16時28分45秒

カロリー

 近所のクアハウスに行くと、健康チェックマシーンを発見。
なにやら身長と体重などを入力し、アンケートに答えていくものらしい。
最後は体脂肪チェックで終了。
面白げなのでやってみることに。

 体脂肪率、BMIからいうと私は標準なのだと判明。なんとなく一安心である。
毎日の食生活や運動、職業についてアンケートがあり、そこからカロリーが算出されました。

摂取カロリーが消費カロリーを下回っています
どうりで痩せるわけだ…。
 でもきっと、家でアイス食べたりするので実際は同じくらいかも。

体の活力年齢は歳相応だそうです。

2004年08月27日 09時45分11秒