暇人

世の中には暇な奴と言うのが存在する物である。
私的暇人のトップはなんと言っても荒らしですな。しかも手動の荒らしw
あの、んなことやってる暇があったら本でも読んだら?てか、ボキャブラリー少なすぎよ。
侮辱の言葉が「豚」「愚か者」くらいしか思いつかないなんて己の無知を晒しているとしか表現できませんな(´∀`)

 ここではなくて「セイクラブ」っていうコミュニティでのことでの話です。
ここでは各会員にアバターと簡易ホームページ(ホムピィという)が渡されるんですね。
んで、文やら画像やらをのっけてるわけですよ。
 ここには簡易掲示板みたいなのがありまして。そこに荒らしが来るわけですな。
もう、バカかとアホかと。

午前4時とかに荒らしてる時点でもう、アホです。

2005年03月03日

てか、お前故意だろそれ

 えーっと、ネットの知り合いが今日からフランスへ行くんですと。
すげぇ謎めいた人物なんですけどね。ええ。
何をしに行くかと言うと・・・おばあちゃんの誕生日だとか。


ばあちゃん、フランス在住?(´∀`;)


しかも「向こうではみんなフランス語で」って・・・。


もしかしてフランス人?


ま、いいか。

 セイクラブで、私の友人が自分のスペースにおいて使用していたMIDIデータを勝手に直リンクで流用されると言う事件がおきました。
MIDIデータ自体はフリー素材なので・・・その辺はまぁ、あれなんですが。
他人のデータに直リンク貼って流用するなんて、どういう神経構造なんですかね?そいつ。
使いたかったら自分のスペースにアップしろよな~。

 まぁ、それをちょっと聞きまして・・・
「とりあえずメモ(ショートメールのような物)で文句言うべきよ」と。

 その友人はヒジョーに紳士的な人で相手が始めての女性なので・・・やんわりと言ったみたいなんですけどね。
どうもね、自分がパクったんじゃなくて他の人がパクったのを知らずに使っていました。と言うんですよ。
で、まぁ・・・そのことは話し合いで一応終わったんですが・・・。
その話し合いのときも、その女・・・全然関係ない話したり、チャットルームに鍵かけたり・・・ちょっと変な奴だと思ったらしいんですがww

 その数日後。その女、自分のページに著作権がどうのこうのと書いてるんです( ゜ェ゜)・;'.、ポポンッ
「MIDIを貼っていると違反です」って・・・あの、著作権切れのMIDIってのがあるんで、それは別に違反じゃないですからw
てかね、フリー素材で著作権上問題があるとかないとか別にしてさ・・・

人のとこからパクってるやつがそんなこと言う権利ないでしょ

自分のこと棚にあげてよく言うよな~。
んなこと書く前に、事実関係を述べて謝罪するべきでは~?
過失だったから書かなくていいとかいいそうだけどさw
そんなこと関係なく、気分悪くしている人がいるわけで・・・ねぇ?
てかさ、お前100%故意犯だろ?わかってるんだよw


タグわかってない奴がどうやってMIDI貼り付けてるんだよww
コピペだろ。コピペww

2005年03月11日