更新しなくては!!

やっとこさ新しいパソコン購入!!
そしてそして、メルマガ発行しました~。
まともなメルマガ…たぶん半年ぶりだなぁ(爆)
あのメルマガを心待ちにしていた人ってどのくらいいるんだろ。
ていうか、忘れられてたらどうするよ、オイってかんじかも…?

最近バイトはひまでありーの。
仕事中にフリーセルとかマインスイーパなんぞやってる
いつか上司に起こられるんではないかとちょっとどきどき。
でもやめられないんですな、これが。
最近といえば、ZWei DeR MuTなるユニット結成。
おもにオリジナル中心で、ボーカル担当なんだな。
詳しいことは今度アップしないとね。
ていうかこれから更新がんばっていきたいなー

2001年05月31日 23時02分56秒