やっと復活です

パソコンがやっと帰ってきて、やっとこさネット環境に復帰できた。
まぁ、なんだかんだ言って、別のところから細々とつないではいたけれど…(笑)
とりあえず久々の日記です。ていうか、学校に来たのも久しぶりです。
 今日を含め、あと二日でダンスのデモだなぁ。大丈夫なんだろうか…
当日は白いドレスを着て踊ります。
応援してやろうという奇特な人はぜひ見に来るように。

 ところで「神戸元町館」のホームページのほかに
週末いつもお手伝いに行っている「吉田屋」のホームページも作ることになった
 とりあえずinfoseekにスペースを取りましたが、広告が多くてうざったいのが難点
せっかく苦労して作った雰囲気ぶち壊し。なんだよ、もう。
 今日、自分のPCで表示してみたら思ったより写真とかが小さい。
 そうか吉田屋のPCは老眼用に表示を大きくしてあるんだった

とりあえず自分のPCが復活したので、さくさくと仕事が進みそうな予感。

2003年08月28日 16時00分14秒