昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< パン作り | main | 珈琲が届いた >>

お仕事げっとー

先日、SOHOで応募していたライティングの仕事、一件契約していただけました。
webページのコンテンツをライティングすると言うものなのですが、人の役に立つ情報というコンセプト。
自分で好きにテーマを設定し、レポートを作成するというものです。

500文字程度の記事が一つ100円。10記事一単位です。
とりあえず「お酒」をテーマに書いているところです。


ところで、今年の春頃に「来年は小説同人誌を出そうかしら」などとどこかで呟いた上
「ブースに本が一冊とか寂しいし、一緒に並べない?」と人を誘っていた件。
先日、人づてに「誘った相手が同人用の原稿書きはじめたそうだよ」とのこと。

やっべwwwなんも書いてねwwww


というわけで、書きはじめました旅行記を


あれ、短編集とかいってなかったっけ…?
日常 | comments (2) | trackback (0)