昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

プール

学童保育所で勤めて初めてのプール引率でした。
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

IYH

IYH

いやっほぉぉぉう!衝動買いぃぃぃ!!
続きを読む>>
ゲーム | comments (0) | trackback (0)

アイドルごっこ

一年生の女の子が歌ってた歌が気になるんですw
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

パート一日目

夏休み期間限定で学童保育所にパートに行くことになり、今日一日目でした。
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

Lilium MML

主旋律だけ、ミミコピだから音はあやすぃ。伴奏?コード?それ美味しい(ry
とりあえず練習ランクでも作曲可能な長さ。
続きを読む>>
覚え書き | comments (0) | trackback (0)

ホイルマウス

今日、ホイルマウスが壊れた。
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

打ち合わせ 二回目

昨日、二回目の結婚式打ち合わせに行ってきました。
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

ひそかに改装

されてるんですよ
うん、コソーリやったから気づかれてないと思うけどねw
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

マナとエルグについての覚え書き的なもの

ちゃんと覚えているようで勘違いしている、そんなこともたくさんあるんですw
続きを読む>>
覚え書き | comments (2) | trackback (0)

スキル修練

近頃、メインのネコミミショタっ子に料理スキルをおぼえさせています。
続きを読む>>
ゲーム | comments (2) | trackback (0)