昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< アイドルごっこ | main | プール >>

IYH

IYH

いやっほぉぉぉう!衝動買いぃぃぃ!!
いやぁ、ちょっと小説の関係でアルカレイドスターライトローブを見に行ったんですよ、シモンまで。
そしたらですね、なんか店売りの癖に染色したような色だったんですよ。

ついカッとなって買った。後悔はしていない!!

ローブはこれが一番好きです。
次に好きなのはトルディレインコートかな、基本「ケープが付いてる」物は好きです。
ナタネモフモフも好きですが色白じゃないと似合わないのが難点ですね。


そのうち、ブログにファッションでも貼っていくか
ゲーム | comments (0) | trackback (0)