昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

ちょっとお出かけ

usa
先日、ヤフーオークションで購入した馬ぬいぐるみの乗用玩具ですが、ちょっとアンティークな品物なのです
なので、ちょっと汚れていたりします
革製のくらとハミがついてるのですが、かなりボロくなってます

近所にある手作り作家さんが作品を出してる店に革のはぎれが売ってあったので、それを使って新しいのを作ってやることにしました
使う予定のないハトメやカシメもあるしな!
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

9ヶ月

とうとう9ヶ月目に突入しました!
あと少しで一才になると思うと、本当に時間ってあっという間だと思います
去年の今ごろは大きくなってきたお腹抱えてミシンガタガタやってたんですなぁ…
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

きょうのできごととちょっと愚痴的なもの

・寝不足であばばばは
・昨日作ったカレー食べる
・新しい仕事のマニュアルみる→うはおk把握
・昨日から受けてる仕事しあげて納品
・ヨモギを収穫して天ぷらにする
・唐揚げしようと思ったら予備の油がなくて予定変更
・雪さんがうんこしたのでオムツかえようとする→寝返り→オムツ蹴飛ばしてうんこがOB→雪さんがそのうえに腕をおく→うわぁぁぁぁぁ!
・レインポンチョ着せてニヤニヤする
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)