昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 七ヶ月検診と八ヶ月目と病院 | main | 9ヶ月 >>

きょうのできごととちょっと愚痴的なもの

・寝不足であばばばは
・昨日作ったカレー食べる
・新しい仕事のマニュアルみる→うはおk把握
・昨日から受けてる仕事しあげて納品
・ヨモギを収穫して天ぷらにする
・唐揚げしようと思ったら予備の油がなくて予定変更
・雪さんがうんこしたのでオムツかえようとする→寝返り→オムツ蹴飛ばしてうんこがOB→雪さんがそのうえに腕をおく→うわぁぁぁぁぁ!
・レインポンチョ着せてニヤニヤする
うんこが転がり出たのはバスタオルの上で、雪さんの腕にちょっとついただけですんだ
うんこついたまま寝返りするわ、拭いたあとに新しいのはかせようとしてるときも暴れるわでイライラしてたらギャン泣きされたorz

雪さんは私が怒ってるとわかるらしい

赤ちゃん相手に怒っても仕方ないけどさ、私だって人間なんですよ…寝不足の所に重なるとイライラもするんですよ…

でも一番イラっとするのはイライラしてる横から
怒っても仕方ないだろとか、(雪さんが)かわいそうとか言われることなんですけどね…そこは共感して苦労を分かち合うべきとこだろ!間違っても責めるようなこと言う場面じゃないだろ!と。

泣かそうとして泣かしてるわけじゃねぇんだよぉぉぉ!



寝る
日常 | comments (0) | trackback (0)