昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

ドラクエ風ステータス

ドラクエ
悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!
続きを読む>>
サイト | comments (3) | trackback (0)

自転車事故

ちょいと眠れないんで書く。今日は騒音のせいじゃないんだ
続きを読む>>
自転車 | comments (2) | trackback (0)

RPしようぜ

本編に入る前に。昨日、大家に電話したせいか直で文句言ったせいか、今朝はベランダに犬はいませんでした。
おかげで熟睡…したはいいけど、危うく寝過ごすところであったw
続きを読む>>
ゲーム | comments (0) | trackback (0)

もうキレた

隣が引っ越してから、そこがたてる騒音にムカついていたんですが…
続きを読む>>
日常 | comments (8) | trackback (0)

ゴッグ ズゴッグ ハイゴッグ

なんとなく三段活用ぽいよね。そんだけ
あ。コメントでのガンダム語り禁止でよろしく
続きを読む>>
日常 | comments (2) | trackback (0)

「お腹空いた」が口癖です

いつも本当に空腹ってワケじゃないんだけど、ちょっとでもお腹が空いてると「お腹空いた」と口走ってしまうのです。
続きを読む>>
日常 | comments (3) | trackback (0)

四国一周計画その2

時計回りのつもりだったけど、反時計回りにしようかな…と思ってるんだよ、ママン。
続きを読む>>
自転車(ツーリング) | comments (0) | trackback (0)

四国一周計画

まぁ、まだ計画練ってる段階ですががが
続きを読む>>
自転車(ツーリング) | comments (0) | trackback (0)

週末ポタリング

適度に曇って涼しいので、用事がてらポタリング
続きを読む>>
自転車(ポタリング) | comments (0) | trackback (0)

まつげと右目が交戦中?

まつげが目に入るんです
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

荒木 飛呂彦

『ジョジョの奇妙な冒険』の作者、荒木氏は昔から顔が変わって無いことで有名。
続きを読む>>
日常 | comments (4) | trackback (0)

ねこのフォトコンテスト





来年の猫カレンダーの写真を募集してるようです。
続きを読む>>
サイト | comments (0) | trackback (0)

Yahoo!占いで…

イケナイ恋のお相手は!?という心理テストをやってみた。
続きを読む>>
サイト | comments (6) | trackback (0)

ランニングしてみたが

ちょいと体質的に合わない気がするなぁ
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

トライアスロン

最近、トライアスロンが気になってしょうがない。
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

なんでもない日常

晩御飯にフライドチキン作ったら、失敗してやたらしょっぱくなった
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

やはり痩せたらしい

3週に一度のペースで整体に行ってます。
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)