昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 「お腹空いた」が口癖です | main | もうキレた >>

ゴッグ ズゴッグ ハイゴッグ

なんとなく三段活用ぽいよね。そんだけ
あ。コメントでのガンダム語り禁止でよろしく
リアキャリア

先日、愛車にリアキャリアをつけました
荷物は少なくするものの、背負って走ると結構な負担(主に尻)がかかる事を岡山で知ったので

リアとフロントのどちらにキャリアを付けるか悩みましたが、フロントだと輪行の手間が一つ増えるし、制動に影響が出るのでリアにしました

そんなのつけたらカッコ悪いじゃん
と、なぜか専務に言われたのですが…いや、長旅の相棒に求めるのはルックスじゃなくて実用性ですから…

まぁ、ぶっちゃけ「使わない時ははずせばいい」なんですがね

で、つけたわけですが…別に、言うほどカッコ悪くはないよなぁ
なんだかこうして、少しずつランドナー化しそうです

そういう意味では、ロードタイプのクロスではなく、マウンテンタイプにしてよかったなぁと思ってます

単に、身長に合うのがこれしかなかっただけなんですが

今日は、マイミクにしてマビ友のユウキことエルミナさんが、マビ内で作ってるお話のサイドストーリーを書き上げました
うちのエルフさまがユウキさんのお話の主要人物なのです
エルフなのに人間の城爺やってたり、突然エルフの国へ帰ってしまったり、実はエルフの王子だったり…と、色々な謎がある人なので、その辺の補完ですね
ユウキさんの話を主軸に置くと、この話は過去になります


で、その事を考えながら歩いていました
微妙にこっぱずかしいシーンを想像し、ニヨニヨしながら歩いていると、向かいからきたハンサムと目があってしまいました
やべ。一人でニヤニヤしてキメェと思われる!
と思った瞬間

ペコッと会釈されてしまった

私は思わずドキッとして、恋におち―るわけはなく、ただひたすら「誰だ?今のは誰だ?知り合いか?いや、違うと思う…いや、思い出せないだけで知り合いなのかも…」
と、内心ハラハラしたのでした

『人の顔が記憶できない症候群』なんですorz

最後にもう一度
コメントでのガンダムネタ禁止
理由?知らないし興味ないからだよ!
日常 | comments (2) | trackback (0)