昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

ケイさん、その後いかがですか

前回までのあらすじ

シナガワでボウリングのピンに姿を帰られたエルミナに再会したケイとユウキ
エルミナを人質にした神は「エルミナの命が惜しければエキドナ倒してこい」と命令する。
ケイはその命令を無視し、草薙の剣をヒノカグツチにするため、イソラを大量に捕獲したのであった。
(捕獲されたイソラ数=ふかひれスープ100人前くらい)
続きを読む>>
ゲーム | comments (2) | trackback (0)

ついに ねんがんの

hino

ヒノカグツチをてにいれたぞ!
続きを読む>>
ゲーム | comments (4) | trackback (0)

ロッポンギのロリおじさん

メガテン、順調に進んでおります。
続きを読む>>
ゲーム | comments (0) | trackback (0)

メガテン

ごとう

いまさらながら真・女神転生1をやってます。
続きを読む>>
ゲーム | comments (0) | trackback (0)

2009年始まった

ponndemann

あけましておめでとう!私の名はポンデマンだ。
続きを読む>>
日常 | comments (7) | trackback (0)