昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

ボンネット

bonnet

ボンネットといえども車にあらず。頭に被るヤツですww
後ろの部分が立体的になっているので少々苦労しましたが、それ以外は非常に簡単でした。
ブリムにレースを編みつけるのに時間かかりましたけどね^^;
ハンクラ | comments (0) | trackback (0)

ベビードレス

dress

超頑張ってベビードレス作った(`・ω・´)
なんだかんだで7時間くらいかかった気がする…。
続きを読む>>
ハンクラ | comments (0) | trackback (0)

おんぶ・抱っこ紐

onnbu

昨日、洋服を片付けていると中古で買った帯が出てきた。
赤い半幅帯なのですが、長さが微妙で使い勝手がよろしくないのであまり使ってなかったものです。
このまま置いてても使うこともなさそうなので、おんぶ紐にリメイクしました!
続きを読む>>
ハンクラ | comments (0) | trackback (0)

発想は嫌いじゃないが

ほうきに火で「聖火ランナー」少年2人逮捕
ほうき

 今年2月に東京・稲城市のJA(=農業協同組合)の敷地に立ち入り、置いてあった竹ぼうきなどに火をつけたり、自動車をけって壊したりしたとして、高校生2人が逮捕された。

 器物損壊などの疑いで逮捕されたのは、稲城市に住む高校1年の男子生徒2人。当時はバンクーバーオリンピックが開催されており、警視庁の調べに対して2人は「ウケを狙って、竹ぼうきに火をつけて聖火ランナーのまねをした」などと話し、容疑を認めている。


こういうネタ自体は嫌いじゃないけど、やるなら自前の箒でこっそりやれよ。
それなら厳重注意くらいで済むんだから…^^;
ニュース | comments (0) | trackback (0)

春巻

はるまき

今日は春巻を作りました。
続きを読む>>
食べ物 | comments (0) | trackback (0)

煮干し

ふりかけのためにアジの煮干しを買ったのですが、ふりかけを作ってもあまり使わないので、煮干しが余ってしまった
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

ええー!!

「カップヌードル ビッグ」も肉変更、ダイスミンチからコロ・チャーに。


ちょま…謎肉がっ…!!!
俺の謎肉を返せぇぇぇぇぇ!!!!
食べ物 | comments (0) | trackback (0)

お茶碗二杯

先日病院に行った時「母と子の手引き」という冊子を貰ったのですが、その中に妊婦の食事に必要な栄養素とかが載っていたんですね。
続きを読む>>
食べ物 | comments (0) | trackback (0)

土曜日

今日は天気もよかったので、旦那様と二人でちょっと出かけることに
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

B級ホラーの死亡フラグ

ふと思いついたB級ホラーの死亡フラグ
続きを読む>>
おもしろ | comments (0) | trackback (0)

腹帯

お寺で安産祈願をしてもらった腹帯を取りに行きました。
昨日は大安の戌の日だったので、祈祷は昨日してもらっていたのですが、受け取りに行ったときはお寺の人不在だったため、今日改めて受け取ってきた次第です。
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)

ちょwwwwおまwwww

だぶる

なにこれ食べたい!!!!!!
でも、骨は大丈夫なん??クリスピーみたいな骨なしチキンなの??
日本でも発売してくれないかなぁ…ウチの近所、ケンタッキーないから買いに行くのに一時間はかかるけど買いに行くから!!
食べ物 | comments (0) | trackback (0)

ついったー

地味にやってます。
でもあんまりフォローもしてないしされてないですww
続きを読む>>
政治 | comments (0) | trackback (0)

妊婦検診二回目

今日は二回目の妊婦検診でした。
続きを読む>>
日常 | comments (0) | trackback (0)