昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< おんぶ・抱っこ紐 | main | ボンネット >>

ベビードレス

dress

超頑張ってベビードレス作った(`・ω・´)
なんだかんだで7時間くらいかかった気がする…。
裾につける予定だったレース、出来上がった裾にあわせてみたら長さ足りなかったので、スカート部分の途中につけてみた。
で、一つだけだとちょっと寂しいので、ボンネットにつけるつもりだったレースもつけてみた。
そしたら首周りがなんか寂しくなったので、襟とレースつけてみた。

襟のつき方メッチャ不恰好なんですが…orz

前の合わせはまだ縫ってません。
男の子か女の子かわかったら縫い合わせて、レースの合わさる部分にレースの花かリボンのモチーフをつけるつもり。
ハンクラ | comments (0) | trackback (0)