昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 「俺の嫁」を当ててみろ! | main | メガテン >>

2009年始まった

ponndemann

あけましておめでとう!私の名はポンデマンだ。
…と、新年早々意味不明な画像をぶち上げてみる。
いや、「新年早々」という感じではないか、すでにw

とりあえず、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末からブログとまっていたので近況報告でもしますか。

12/29
友達(だよね?ね?ね?)のちぃさんとよっちーが遊びに来た。
結婚祝いに圧力鍋貰った!うっひょー。これ欲しかったんだよ!

ミスドも買ってきてくれた。
一番最初のポンデマンは、ミスド福袋に入っていたポンデライオンブランケットをかぶっているだけですw

XBOXとかカタンとかして遊んでたらいつの間にか明け方近くになっていると言う罠。

よっちーの人を空気扱いして、みんなでABCD包囲網張りの輸出入拒否してもカタンで勝てない謎ww

12/30

この日もちぃさんとよっちーと一日中遊ぶw
まぁ、昼まで寝てましたけどね!
XBOXして、晩御飯は焼肉。牛肉ウマー。

牛肉の燻製も売ってたんだけど、こいつがかなりうまかつ です。
いつもあるわけじゃなく、年に3回くらいしか出ないものらしい。
今度見つけたらリピートしそうな予感www

んで、この日も気づいたら夜明けちかくまで遊んでたというオチ。

12/31

ちぃさんとよっちーとXBOXとかAlgoする。
Algoおもすれぇぇ!!(自分が勝てるゲームは面白いゲームw)

4回やって3回勝利。

ニコニコで色々見る。
スタイリッシュひろしとエネミーコントローラー無限ループでツボる。
ダメだこいつら、早く何とかしないと。

「ふらんす屋」で頼んでいた「オードブルおせち」が届いたので詰める。

ちぃさんとよっちー帰宅。
別れ際まで「リバースカード!オー、ぷんぷん」とか「イ゛ェアアアア!」とか言ってる。もうダメだこいつら。

義母さんと義妹さんがお正月用の玉子を持ってきてくれたので、コーヒーでおもてなし。
K-1?を見た後紅白を少し見る。

森進一やばい。ちょっと涙目になった。
紅白はじめて見た。

「行く年来る年」をみて、そば食べて年越し。

1/1

oseti

御節食べた。
他の記憶がない。これが正月脳か…かゆい うま

1/2

もちを食べた。
やはり記憶がない。うまかつ です

1/3

義母さんのお母さん(義祖母というのか?)のうちへ、義母さんと一緒に行きました。
豪雪地帯と聞いていたので期待していたのだけど、今年は雪が少なかったらしく、うちの近辺と変わりなかった。

おばあちゃんとおじいちゃんは超プリティだった。ヾ(´∀`)ノ

おばあちゃんに
「白くて上品できれいな手」と言われた。服で隠れてるとこは日焼けしてるのよ、おばあちゃんw

おばあちゃんの作った煮物がすごく美味しい。山菜とかめちゃウマ。
買える時、煮物とかお肉とかもらった。あと、ご祝儀まで。

うちは母方の親戚とは縁がない+母方の祖母はすでに他界なうえ、父方の祖母は関東在住だったり、家庭の事情やらなんやらでほとんど会うことがない。
ついでに、父方のおばあちゃんは若々しくてハイカラな人なので、いろんな意味でおばあちゃんらしくないw

なので、いい意味でおばあちゃんらしいおばあちゃんが出来て本当に嬉しい。
実はお年寄り大好きっ子なのでw

おばあちゃんもきっと気に入ってくれたはず…だと思う。
お嬢さんではないけれど、親戚づきあいが少なく男所帯なので何かと世間知らずだったりするので、おばあちゃんや義母さんには色々教えて貰わないと…。


と、まぁこんなかんじでした。
遊んでばかりなのは気のせいと言う事でwww
日常 | comments (7) | trackback (0)