昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< やはり痩せたらしい | main | トライアスロン >>

なんでもない日常

晩御飯にフライドチキン作ったら、失敗してやたらしょっぱくなった
半分食べたところでギブ、残りは冷蔵庫へ
明日、あんかけか煮るかして食べるか…
食べたりないからサニーレタスにオリーブオイルと酢とクレイジーソルトをかけて丸々一個分食べた
野菜に飢えてるのか、やたら食べたくて仕方ないんだよね
明日はアボガドでも買おうか(わさび醤油で食べるとうまいんだこれが)

朝から雨で嫌になる
雨だと、会社に行く気力がでない
体もダルイし、憂鬱になるねぇ

紅茶にシンルチュウたらして、角砂糖二つ
甘くて幸せ
でも、うっかり床に米をぶちまけてしまった。涙目

なんか今週いっぱい雨らしい…やだねぇ

そうそう、合宿免許、交通費が13000円くらい支給されるらしい
フェリーで行って交通費浮かすぜ
日常 | comments (0) | trackback (0)