昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< ランニングしてみたが | main | ねこのフォトコンテスト >>

Yahoo!占いで…

イケナイ恋のお相手は!?という心理テストをやってみた。
結果

冷静でデキる既婚者とまさかの恋!

恋なんてムリするもんじゃない! と思っているクールなあなた。日々の生活にそこそこ満足しているし、仕事にもプライドを持っていますね。こんなあなたが誘惑されるのは、冷静沈着、メガネが似合う官僚タイプのデキる男。オトナの知恵とズルさの裏に少年の潔癖さも同居するような複雑な性格の既婚者。運命のような偶然が重なり、まさかのフォーリンラブってことになりそうです。お楽しみに!?


冷静沈着、メガネが似合う官僚タイプのデキる男

冷静沈着、メガネが似合う官僚タイプのデキる男

冷静沈着、メガネが似合う官僚タイプのデキる男


サーセン、これだけでストライクです。あひゃん。
なんかこのほかにも色々あるので、暇つぶしにはいいかも。
ほとんど女性向けですが。
サイト | comments (6) | trackback (0)