昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 四国一周計画 | main | 「お腹空いた」が口癖です >>

四国一周計画その2

時計回りのつもりだったけど、反時計回りにしようかな…と思ってるんだよ、ママン。
そうおもった理由はこれです。


そう、阿波おどり


踊る阿呆神戸代表(自称)として、行かずにおれようか?いいや、おれまい。

ストレートに卒業できたらおそらく8月6日。
阿波おどりは12〜15日なので、反時計回りに、佐多岬ショートカットで周っていけば最終日には徳島につけるはず。
そうすれば、にわか連に混ざって踊る阿呆へ進化できるのだ!!

ついでに、反時計回りだとよさこい最終日に高知入りできるかもしれない。
まぁ、よさこいは別にいいんだ。踊れないから

で、そのルートで走ると高松から多度津までが自走じゃなくなるので、自転車で四国一周とはチトずれてしまうので…
多度津まで走って一周した後、R32を通り、大歩危小歩危に行き、高知まで行こうかと思ってる。
ここまでやれば四国制覇だろう。そうだろう。

もし、卒業日程がずれたら時計回りに周って、阿波踊り初日に参加するかな。
自転車(ツーリング) | comments (0) | trackback (0)