昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 自転車事故 | main | キア初級を6人で… >>

ドラクエ風ステータス

ドラクエ
悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!
ドラクエ風ステータスメーカーをやってみたところ、私の職業は陰陽師に決定しました。

ところで…


ドラクエに陰陽師なんかいたっけ??


まぁ、そこは突っ込んではいけないところなのでしょう。そうでしょう。

装備品
鉄パイプ
ローブ
うろこの盾
むぎわら帽子


……。

「悪霊退散」とか言ってるけどむしろお前が魑魅魍魎の類だろと言われそうな。
仲間がお札投げたら一緒にダメージ食らっちゃいそうな雰囲気をプンプン醸しだしてる陰陽師ですね。

最大HP242
最大MP25
攻撃力234
守備力314

どう見ても前衛キャラです、本当に(ry

体力114
賢さ26

……。
えーとこれは…。


脳筋陰陽師デスカ?


「急々如律令!!!」とか言いながら鵺の頭を鉄パイプでぶん殴って、脳髄とか飛び散らせる陰陽師。
夜な夜な「クケケケケ!!成仏しろよ!!」と言いながら鉄パイプを振りかざす血濡れの陰陽師。

す…素敵ッ!!(えー


とりあえず、今日からレッツゴー!陰陽師のダンスをマスターすべく、日夜修行に励むことにします。
サイト | comments (3) | trackback (0)