昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< Yahoo!占いで… | main | 荒木 飛呂彦 >>

ねこのフォトコンテスト





来年の猫カレンダーの写真を募集してるようです。
なんでも「極楽フォトカレンダーコンテスト」というものらしく、カレンダーは日めくりなので入賞は365点。
しかも応募者全員に自社製品(猫えさ)をくれるらしい。うーむ、太っ腹。
あと、ネットから応募すると猫スクリーンセーバが貰えるそうな。
入選すればカレンダーももらえるし、入選しなくてもカリカリ貰えるんだったら、猫の飼い主は応募してみてもイイかも。

なお、猫ひろしやドラえもんの写真は不可です。

応募はこちらから↓
ニャンフォト大募集!
アイシア フォトコンテスト開催中



あと、応募じゃなくてもアイシアのHP猫の王国、キャラクターとか可愛くていい感じ。
過去のCMギャラリーとかあります。

個人的には、新商品のMiawMiawより、黒缶のCMが好き。
猫の王国 CM劇場
サイト | comments (0) | trackback (0)