昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 珈琲が届いた | main | クリスマスだなぁ >>

うっひょお

こないだね、地元FM局で映画の試写会プレゼントとかやってたんですよ。
それを知ったのが締め切り当日で、HPからも応募できるとか何とか言うんで

締め切り間際とか出し絶対あたんねーだろうけど、応募しちゃおうぜぇってノリになって、応募してみたんですね。

そしたら今日…

かい1


こ れ は


かい2


くぁwせdrftgyふじこlp!!!!


締め切り当日に応募して当選しちゃったよ!!うひょぉぉぉ。


ちなみに、映画の試写会を当てたのは二回目。
以前当てたのは高校二年の時、作品は「マイフレンド・メモリー」でした。
地元のローカルTV局「サンテレビ」の試写会だったのだけど…。

そういえばどこかで、ローカル系のテレビやラジオ局の試写会プレゼントはかなり当たりやすいって聞いた事がある。
そもそも、懸賞のなかでも試写会は当たりやすいらしい上に、ローカル局だと競争率が低いからだろうか。

しかし、怪人二十面相楽しみだなぁ。
「ALWAYS三丁目の夕日」のスタッフが制作らしいので、結構期待。

トレイラー見たけどすっげぇ面白そう。
み な ぎ っ て き た ! !

K-20 怪人二十面相・伝 公式サイト

そんなわけで来週木曜は映画行ってきます(`・ω・´)シャキーン
日常 | comments (4) | trackback (0)