昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< クリスマスだなぁ | main | デッドラその後 >>

デッドラ〜

ゾンビ愛が☆と☆ま☆ら☆な☆い☆デッドライジング
…てキャッチコピーだったら素敵だなぁ(ねーよ)

デッドラです、はまってます、ゾンビにパイ投げできます
バケツや馬のゴムマスクも被せられます

そんなデッドラですが、三周目にしてとうとう、レベルがMAXになりました
主人公のフランクさんはすでに人間をやめています…カラテチョップでゾンビを倒せます。

今はセイント実績解除(50人以上でモール脱出)を目指してがんばってます。

コレが結構大変。
生存者はゾンビにびびって立ち止まったりするからです。特に武器を持ってくれない女性が大変。

工具屋の奥でブルってるゴードンという親父がいるのですが、ゾンビをスルーするのが超上手くて、なんど見ても感心します

女性キャラもあのくらい上手く避けてほしい…。
ゲーム | comments (0) | trackback (0)