昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< デッドラ〜 | main | セイント >>

デッドラその後

3周目でセイント取りそびれ、現在4周目www
3周目を終えて、アイテムクラッシャーとパニッシャーの実績解除。
メガマンタイツ(ロックマンスーツ)とプロレスブーツをゲットしたので、さっそく着てみる事に。

ded1

ded2

ded3

どうみてもHENTAIです、本当にありがとうございました。


このゲーム、ショッピングモールの中にある衣装に着替える事が出来るのですが、子供服売り場や玩具屋には馬や熊のかぶり物があったりします。

現在かぶっているのは悪魔のかぶり物。

前回のデータを引き継いでのニューゲームなので、まだモールを散策できない最初の部分からすでにマスクをかぶってます。
つまり3周目の最後からマスクかぶってたって事だね。


ちなみに、女物のスーツやワンピースも着られる…というか、3周目終わった時は女物のローファー+白いレース(?)のタイトなワンピース+悪魔マスクという、現在とは違う意味でHENTAIな格好でした。

ま、いいよね。素手でゾンビの臓物を引きずり出すジャーナリストだしw


しかし、この格好のせいで

ded4

シリアスなシーンが台無しw

左のブラッドさんは渋いのに、右のフランクがHENTAIだからな。


ded5

気絶したDr.バーナビーを安全な場所へ連れて行こうとするシーン。
どうみても襲い掛かっているようにみえる。


ded6

「自衛のために敵を撃つのは僕らの権利だよ、トーマス」

中盤になると登場するサイコなスナイパー親子。

しかし、チェーンソーでお手玉するピエロとか、血濡れの鉈を持って突っ込んでくるナイスガイ、完全に目がイッちゃってるスーパーの店長や銃砲店主に比べると、このスナイパー親子って見た目がまともなんで、このHENTAIフランクと並べると…「自衛のために撃ちました」って言われてもおかしくないんじゃね?と思えてしまう。



ちなみに、セイントの実績解除するとポリスキャップが貰えるらしい。
ぱっつんぱっつんの子供服に合わせて見るのも面白そうだなぁ。
ゲーム | comments (2) | trackback (0)