昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 報告 | main | 「俺の嫁」を当ててみろ! >>

雪〜

雪1

雪降ったよ!
神戸ではめったに降らないし、積もるような事もないんでテンション上がりまくり。
そんなわけでちょっと散歩行ってきました。
雪靴も買ってきたしね!

雪2

なんか道路から水がでてるww
融雪パイプらしい。
はじめて見たぜ!

新雪ってサラサラふわふわで歩きにくいなー、おろしたての雪靴だしな…と思って足元を見ると…。

雪3

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)足跡が変…

靴が左右逆だった。


靴を履きなおして琵琶湖の方へ向かう。
結構雪が降ってるし積もってるんで、歩いてる人なんかほとんどいない。

雪4

右の足跡はたぶんワンコかな。

雪5

ずっと歩いていると、雨足?雪足?が激しくなってきた。
シャーベット状に溶けた雪の上に、小さな雪の赤ちゃん。風が強くて新雪ばっかりだったら、転がって大きくなるんだろうかw

雪6

柿の木に雪が積もってる。赤々した柿と雪の白と、木の黒がいい感じの色合いでした。

雪7

通りすがりのお寺

雪8

一時間強歩いて琵琶湖到着。
湖岸は思ったより積もってない気がする…。

来る途中、三回ほどシャーベット状の雪を車にぶっ掛けられたんで、膝のあたりがちょっと冷たかった。

雪9


雪10

なんか良くわからん水鳥がいっぱいいた。

雪11

普段から寂れ気味の風車村。
今日は一層寂れた雰囲気でした。

雪12

風車村のバス停の近く。
鉛色の空と雪の色合いが渋くていいなぁ。

バスに乗って駅まで帰り、買い物して帰宅。
お昼を食べてからショベルで雪をいっぱい集めて、雪山作って遊んだ。

そこそこ大きくなったんで

雪13

ミニかまくらにしてみた。

雪14

モナーとギコも大満足。

なんかいっぱい動いたから眠い…。
日常 | comments (4) | trackback (0)