昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 雪〜 | main | 2009年始まった >>

「俺の嫁」を当ててみろ!

Akinatourというサイトにあるゲームがすごいw
自分が想定する「あるキャラクター」に関する質問をランプの魔人がしてくるので、それに正確に答えていくとランプの魔人がそのキャラクターを当ててくれるというゲーム。

日本語版がないけれど、中学レベルの英語しか出てこないので特に難しいと言うことはないはず。
回答は上から「はい」「部分的に」「わからない」「あまりそうではない」「いいえ」で固定なので、質問さえ正確に読めれば大丈夫。

リアルの人物からドラマや映画の登場人物、ゲームやアニメのキャラも当ててくる。さすがにアベル伝説のアドニスみたいな超マイナーキャラは無理だったけどw

でも、デッドラのフランクさんを想定して答えたらバッチリ当ててきやがったww

あと、自分を想定してやったら「あなたの影」という答え。
質問のニュアンスのズレを考慮すると、十分誤差の範囲内ですw

もし当たらなかった場合、候補一覧が出てくるので、その中から選んであげましょう。
なかったら名前を入れて「send」で魔人が学んでくれます。
サイト | comments (0) | trackback (0)