昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 吹雪 | main | ファーガスバイトを続けていたら… >>

車〜

車
やっと納車した
平成9年式HONDAアコードのレッド。
メタリックがかっているのでワインレッドっぽい。

運転席にも助手席にもエアバッグついてるし、ABSとかついてる。
あと、後部座席のアームレストのとこにドリンクホルダーもついてた。
トランクは結構広い。結構走る。
MDとCDのプレーヤーがついてるし、オプションのエアロとかリアワイパーもついていた。
整備記録を見ても、これと言って不具合らしい不具合もないようだし、エンジンルームも綺麗。車内も綺麗。

んで、車検が丸々二年ついてる。
走行距離は6.9万kmなので、まぁ普通。
お値段諸費用コミで39万の中古。

結構良い買物だと思う。コレなら子供が出来ても大丈夫だし。

しかし、初心者マークのついたスポーツセダンってなんかカッコ悪いな
「初心者でスポーツとか身の丈考えろよwww」とか思われそうでオソロシス。

あと、マークはがしてから煽られたりしないか心配れす。


半年ぶりに運転したら色々と混乱したぜ…。
まぁ、慣れるまで頑張ろう。
日常 | comments (4) | trackback (0)