昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 雛祭りだぜ | main | 憧れの異性をチェックしてくれるそうです >>

風邪?

今シーズンまだ一度もひいてなかったんだが…。
相方が風邪ひいて、今日は仕事を欠勤。
で、部屋別々だと心細かろうって事で、パソコン部屋に布団しいて、相方が寝てる隣で仕事してた。

なんか、ちょっと咳が出てきたのが午後から。
晩御飯の後から、ちょっと熱っぽくなった。

もしかして貰ったかなぁー(;´∀`)

とりあえず薬を飲んでおく。
まぁ、一晩飲めば治るだろうけど。


今日は、相方を助手席に乗せて近所のコンビニまで走りました。
ブレーキに遊びが少なくて、ちょっと踏んだだけでガックンガックンなるます。
相方に「なにガクガクしてんの!」って言われた。

わざとやってるんじゃないやい(´Д⊂グスン
日常 | comments (2) | trackback (0)