昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 鳥 | main | 肉食べた >>

ガスマスクフェチによるガスマスクフェチのためのサイト

l_a17559e26358391172872df04783c792.jpg

まぁ、世の中にはいろんなフェチがいるわけですけど、その中でもわりとメジャーな「スーツ眼鏡」とか「眼鏡白衣」なんてものも大好物だったりするのですが。
とりわけマニアックなんじゃなかろうかと思われるガスマスクフェチまでもカヴァーしておる月影澪斗です。こんばんは。

とりあえず、ガスマスクフェチによるガスマスクフェチのためのサイトでございます。
しかし、これを見ておりますとガスマスクフェチと一口に言ってもいろいろと志向があるようで…いわゆるエロスなものから、萌えならぬ燃え系まであるのですね。
SMのお好きな方に「実はガスマスクフェチでねぇ」といったところ、なぜガスマスクが好きなんだと聞かれ「???」という顔になったことがあります。
まぁ、ぶっちゃけると「なんかかっこいいから」ですか。意味不明ですね。

ちょいと要領大きな画像なんかがあったりで重いかもですが、目くるめくガスマスクワールド(なんかヤダ)に足を踏み入れたい方はぜひgas mask fetish's Journalへどうぞなのです。
サイト | comments (2) | trackback (0)