昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 風邪? | main | サイクリングとつくし >>

憧れの異性をチェックしてくれるそうです

おまえさんをちぇっく
お前さんをチェックしますというサイトですが、憧れの異性のタイプをチェックしてくれるそうです。
そんなわけで、やってみましたよヽ(´∀`)ノ


レイトさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ゆきさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (272.1点)
2位 阿部寛 (267.5点)
3位 福山雅治 (262.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



阿部寛!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

やっべ、むっちゃ好みのタイプなんだぜ。
てか、相方もけっこうハーフっぽい、男っぽい顔立ちだしな〜(ノ∀`*)デレデレ
サイト | comments (2) | trackback (0)