昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 本宮さん、パネェっすww | main | 面接 >>

打ち合わせ

9月の式に向けて、初の打ち合わせに行ってきました。
といっても、披露宴なし・お互いの家族のみという10人にも満たない式ですので、これといって派手な演出をするつもりもなく…まぁ、内容はごく簡素な感じで行く予定なので、これと言って詰めるような事もないんですが…。

とりあえず、いろいろと小物が必要なことがわかりました。
リングピロー、ウェルカムボード、ウェルカムドール。

経費削減のため、頑張って作りますw

今日はピローのためにレースを編んでみた。
まだできてないけどな!!

ぶっちゃけ、まだ実感がわかないのだけど…当日楽しみやねぇ



そうそう、打ち合わせのとき
「新婦のお父様にモーニングのレンタルなどありますが…」といわれたのですが、思わず「え、でもモーニングって名前の通り朝の礼装だから、夜(17時半開式)の式典に着るの変じゃない?」と言ってしまいw
プランナーさん、一瞬びっくりしたような表情をしてから「あ、そういえばそうですね」と言ってました。

多分、今まで突っ込まれたことなかったんだろうな…
日常 | comments (4) | trackback (0)