昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< ガスマスクフェチによるガスマスクフェチのためのサイト | main | 降るのか降らないのか… >>

肉食べた

niku1

先日、給料日だったので、相方の就職祝ということでステーキを食べに行きました。
ステーキが食べられるお店は色々あるものの、入ったことがないのでしばらくウロウロしてました。
入った所は、カウンター式の目の前で焼いてくれるとこ

niku2

たまたま座った席がチーフのような感じのシェフが担当のとこでした。
鮮やかな手さばきで調味料を振ったり、肉を切り分けたり、見ているだけで楽しかったです。

味もなかなかよく、お腹一杯満足でした。
ただ、今回食べた「神戸牛サーロインステーキ」はちょっと脂身が多かったかなぁ…柔らかくて美味しかったけど、少し重かったです。
私も年かな(-_-;)

次は赤身が食べたいです。
日常 | comments (2) | trackback (0)