昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 結婚式も無事終わり… | main | 職場に行ったら >>

風邪ひいてます

先週の土曜から風邪引いて、今日ようやく仕事できるくらいになった。
といっても、まだちょっと熱っぽかったり、気管支炎じゃなかろうかと言うくらいの咳が出るんですけどね。
去年はちっともひかなかったのに、なんだか残念ですな。


今日やったのはレタスの芽の間引きと、人参畑の雑草取り。
したばかり向いてたせいで鼻がズルズルいいよった…
春先のようないい天気だったので、病明けには過ごしやすい陽気で何より。

農園にはシロという名前のお爺さん馬がいるんだけど、今日は放し飼い状態で草を食べまくり、温かくて気持ちいいしでご機嫌だった。
ブルルブルルと鼻を鳴らして甘えてくる。かわいすぎるww

どうやら私のこともちゃんと思えたらしく、しかも結構好かれているようで、今日は機嫌が良かったこともアリ呼ぶとテクテク歩いてきた。

この前、初めて裸馬に乗せてもらった。
バランスを取るのが難しいけれど、馬の背中はふわふわで温かくて気持ちよかったです。

やっべぇwww馬ほしいwwww無理だけどwwww
日常 | comments (0) | trackback (0)