昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 風邪ひいてます | main | 緑のことを「あお」って言うけど… >>

職場に行ったら

ひつじ

ヤギが羊になってた
やぎ

いや、ヤギもいるんだけどね。

今までヤギ小屋だった場所に羊が二匹はいり、ヤギはその近くのビニルハウスの中へ移動していました。
なんでもこの羊、誰かが飼っていたらしいけれど小屋の中に閉じ込めっぱなしになっていたそうで…とてつもなく汚れているだけでなく、人間不信というかなんと言うか…およそ、人が飼っていたとは思えないくらい警戒心バリバリです。

大きいのと小さいのがいるんだけど、餌を持って近づいても逃げていくどころか、大きい方なんて蹄で地面を踏み鳴らして威嚇してくるし(´;ω;`)
小さい方(といっても大した差はないんだがw)は少し警戒心を解いてくれたみたいで、手から草を食べてくれた。


ちなみに、農園には現在ヤギ、羊、馬、犬、鶏がいる。
農園なのか牧場なのかわからなくなってきたぞwww

馬はかなり懐いてきて、ものすごく甘えてくるようになった。
鼻をブルブル鳴らしながら鼻や首をこすりつけてオネダリしたりするんです。
あと、ふと振り返ると後ろについてきてたりwwwかわいいなぁww

自分の馬が欲しくなってくるよ
動物 | comments (0) | trackback (0)