昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< さくら | main | 低身長のばかっ!! >>

会社のお菓子

kasi2

会社でスキーに行った人がいたようで、お土産にお菓子を買ってきてくれました。
こんな風に「○○さんから〜」と書いて、食堂に置いてあるのです。
箱が二つあったので、とりあえず中を見てみようと思い、箱の蓋を開けようと…


こ!これは!!


kasi1

ブーム君?!

ブーム君についてはブームくんまとめサイト参照。


なんというかもう、コレを見た瞬間から脳内では
「コーラおいしいです」「それはしょうゆです」とか
「なんという良スレ」がエンドレス再生。

ちなみにもう一つの箱は、ブーム君 福助がたくさん描いてあって、なんだかカオスでした。
中身は普通に饅頭だったよ。


   / ̄\
  |  ^o^ | < スイーツ おいしいです
   \_●⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
日常 | comments (2) | trackback (0)