昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< シンガポールチキンライス | main | 妊婦検診二回目 >>

妊婦帯とスパッツ

今日、午前中に平和堂に行って妊婦帯を買ってきた
初期から後期まで使える補助帯つきのもので、色はアウターに響きにくいかなということでクリーム色
4月の犬の日は6と18なので、安産祈願してもらってからつけます

ここ数日冷えるし、お腹も大きくなってきたので、妊婦帯を着けるまでスパッツを穿くことにしました。
元々は自転車用に購入したもので(でもレーパンではない)、そこそこ厚みがあり、ピタッとした穿き心地ながら締め付けない、しかも股上が深いという、まさにマタニティにうってつけなスパッツだったのです
はいてみると、腰回りがホントに温かく、お腹も守られている感じで非常に安心感があり、なんともよい感じです

スパッツ温いよスパッツ
日常 | comments (0) | trackback (0)