昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 帯 | main | あぶねえあぶねえ >>

一人ご飯

相方が「実家に帰らせてもらいます」と言って出ていってしまったの(実は用事があるだけ)で、今日は一人ご飯です
作るのもめんどいので、ベトナム料理に行きました
こないだ、リボンさんたちと行ったとこ

今日はフォー・ボー(牛肉フォー)を食べよう。いつもフォー・ガー(鶏肉フォー)だから…と、思いながら店に入り



「フォー・ガーとゴォイ・クゥン」



しゅ…習慣って恐ろしいorz
そしてニョクマムを入れすぎちゃった(笑)

明日はうちでガイ・ヤーンでも作ろうかな
日常 | comments (0) | trackback (0)