昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 結局… | main | とくじ >>

キター

ルイガノ納車しました!
午前中に届くはずが午後に届いたらしく、組あげ完成したのが四時半
輪行やらタイヤのはずしかたやらを教えてもらったりしているうちに、他のお客さんがきて大忙しいに(笑)

支払いと防犯登録などなど終えたのは、六時を過ぎてからでした。
常連さんらしきロードレーサー乗りのお兄さんとお話したり、待ってる間も楽しかったです

帰りは暗くなっていましたが、新神戸〜北野〜平野〜湊川を走ってきました
軽くこいでも、すぐに20キロ出るのですごい
しかし、北野坂はやはり手強い…押し歩きこそしなかったものの、脚力が落ちていることもあり、息切れしてしまいました
脚力戻ったらスイスイ上れるかな?

六甲攻めも、このバイクなら快適に行けそうです
楽しみだなぁ
その前に、何度かポタリングに行って鍛えなきゃね
自転車 | comments (0) | trackback (0)