昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 高知のご当地キャラがマジキチな件w | main | 訪問販売 >>

検診

今日は妊婦検診でした。
前回80台だった腹囲が90台になってました。すげぇ、でけぇ!!
なんかもう、スイカを丸呑みしたようなお腹になってますw
中の人の成長も順調で、現在の体重は1800〜1900gくらいだそうな。
およそ2キロもあんのかよ!!そりゃ体も重いはずだわ!!
体重や尿検査の方では特に問題なしでしたが、内診のあと「ちょっと説明しますね〜」といわれる…
あう…コレをいわれるということは何か問題があるってことだorz
(何もないときは「はい、いいですよー」で終了)

なんでも、産道が一部緩んでいるとのこと。
現時点ではまだ早産に繋がるというほどではないものの、このままお腹が張る回数が増えたり、緩んでいけば早産になるから、なるべく安静にするようにとのお達しでした。
張り止めを貰い、また来週来てくださいといわれました。

中の人、せめてあと一ヶ月はこらえてくれ!!
今出ると暑いよ〜!汗疹とかできてウワーンってなっちゃうかもよ〜!乳飲むのも暑くて大変だよ〜!9月ならちょっとはましだよ〜!つーかせめて引越しするまで待ってください、お願いしますorz


とりあえず「へっへっふー」の教室予約してきました。
日常 | comments (0) | trackback (0)