昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 連休中に作ったもの | main | 病院 >>

熟女とラザニアとNST

ラザニア

に一歩近づいた今日ww
ネットのアンケートに28歳ってうっかり書くところだった。今日から29歳だった。
来年はとうとう三十路だ!ひゃほー!

今日は自分の誕生日だし、ラザニアを作ってみた。
ラザニアなんてはじめて作った。
生地は手作り。
しかし、うっかりしてミートソースにミート入れ忘れた。
つーか、ミート入ってない時点ですでにミートソースじゃない。まぁいいや。
ミート入れ忘れたけどうまかった!!生地がモチモチしてた!
子供が大きくなったら作ってあげよう。きっと喜ぶはず。
先週、産道が一部緩んでいるといわれて張り止めを貰い、今日はその経過を見に病院へ行ってきた。
初めて「NST」という検査を受けた。
お腹に色んな器具をつけて、赤さんの心音とお腹の張りをグラフに取ってくれる。
初めて赤さんの心音を聞いたけど、なんか「ポッコポッコポッコポッコ」って感じの音だった。しかもすごい早かった。
お腹の張りは自覚はほとんどないものの、割と頻繁に張っているとのこと。
産道も前回とほぼ変わらない状態なので、またしても安静を言い渡された。
4日に呼吸法の教室に予約入れちゃったけど、安静命令でたしキャンセルしとくかなぁ…。

いきみの練習とか怖くて出来んわ。
日常 | comments (0) | trackback (0)