昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 出産 | main | ひゃほー >>

あしがた

あしがた

産まれてすぐ病院がとってくれた赤ちゃんの足形
爪先から踵までいれても数センチしかないの
あふん、かわいいなぁ
おやつのあと、お見舞いに来てくれたお義母さんと二人で新生児室を覗いてたら助産師さんにおいでおいでされる
ちょうどミルクをあげるタイミングだったらしい
ウニャウニャ泣いていたので体をトントン叩くと泣き止み、じっとこちらを見てた
声が高くて柔らかい感じで、いかにも女の子らしくてかわいい
男の子の泣き声とはやっぱり違うなぁ…

昨日より顔のむくみが取れてスッキリした顔になっていた
顔立ちがハッキリするのはまだもうちょっと先かな?いまはまだどっち似かよくわからない(笑)

まだ母乳が出る感じでもないので、哺乳瓶でミルクをあげた
ミルク飲みながらゲップしてたwww器用なやつめwww

明日から母子同室なのですごく楽しみ
ずっと見てても飽きない感じ
今日は暇だからテレビ見てます、やることねぇー
日常 | comments (0) | trackback (0)