昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< お宮参り | main | 毛糸 >>

一ヶ月検診

りにゅ

今日は一ヶ月検診でした。

朝から寒かったので雪さんに服をたくさん着せて出発。
寒かったけど天気はよかった。
雪さんの体重が4300になってた。
産まれた時は3000なかったのに!すげぇ!!
私の体重はほぼ妊娠前と同じになってました。
お宮参りの時、妊娠前に買ったレディススーツ着れたし、体型はほぼ戻ってる感じです。

母乳もたっぷり出てるし、雪さんの体重もしっかり増えているので栄養状態は特に問題無しとのこと。
ただ、顔の湿疹が酷いのでしっかり洗ってあげてくださいといわれました。
あと、わきとか首の下がちゃんと洗えてないといわれた…下手糞でごめんよorz

母体の方も特に問題なく、ようやく湯船に浸かっていいと許可が出ました。
雪さんも一ヶ月過ぎたし、一緒に湯船に浸かれるぞ!ヒャッホー!

来月のHibワクチンを受付に申し込んで終了。
一ヶ月検診の記念品もろた!
スヌーピーの離乳食セットでした。
日常 | comments (0) | trackback (0)