昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 病院 | main | 三ヶ月 >>

2ヶ月半

3ヶ月まであと少しになりました
雪さんは時々くしゃみやら咳やらしますが、別に風邪をひいてるわけでもなく元気です
首はまだすわりきってません

最近のようす

横抱きしてるとやたら海老反ろうとする
寝かせてても反ろうとすることもあるので、多分寝返りの練習してる。

紐なし抱っこで外をしばらく歩いたら、やたら重くて腕が筋肉痛に
体重はかったら6キロぐらいあるみたい。そりゃ重いわ
早くおんぶできるようにならないかな

夜中の授乳が一回減った

おもちゃであやすと、手を伸ばそうとする手に近づけると握ろうとする

少しお風呂が怖くなくなった

こんな感じです
授乳が減るのはホントに助かる
日常 | comments (0) | trackback (0)