昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 5600g | main | 2011年最初の日記 >>

2010年

2010年も残り数時間ですなー。
いやはや、今年はなんかあっという間だったぜ!
1月
義祖母宅に行った後、なんとなく体調が違うんで「もしかして出来た?」と思ってたら旦那さんが初夢で「子供ができた夢を見た」とのこと。
出来てると思いつつも検査薬に反応が出ない時期をソワソワ過ごす。
妊娠判明

2月
妊娠のため農作業不可になり、ついでに任期満了だったので引継ぎの書類をつくるために自宅で仕事。
しかし、体調がよろしくない(微妙に出血していた)のでベッドに寝ながらノートPCで仕事。
生まれて初めてエクセルでマクロを組む。

3月
晴れて無職になる。
切迫流産で一週間ほど入院する。

4月
坐骨神経痛が酷くなり始める

5月
妊娠中のためGWは遠出ナシ

6月
暑い

7月
暑い。寝付き悪くなる。座椅子で寝る日が増える。

8月
暑い。家の購入契約成立!

9月
一戸建てに引越し。
引越しの日の夜、いきなり破水してツイッターに「破水なう」する。
ビーストモードとか暴走とかしてようやく出産。
男の子って聞いてたのに女の子だったwww

10月
寝不足で発狂しそうになる

11月
ぼちぼち慣れる
雪さんが「あー」「うー」というようになり可愛さが増す

12月
雪さんが良く微笑むようになり可愛さが半端ない(親バカ
身内に不幸がある
紅白で楽しみにしてたラルクを授乳のため見逃す(´・ω・`)


なんか色々あったなぁ2010年。
一年なんてあっという間だぜー。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
日常 | comments (0) | trackback (0)