昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 2010年 | main | 4ヶ月 >>

2011年最初の日記

…が1/8ってどんだけサボってんねんw

いやまぁ、雪さんのお世話は正月も平日も関係ナシなんで、なんだか年が明けたって感じがないんですよ。ほら、喪中で御節も食べてないし。
とりあえずうちの正月。
1/1→平和堂の初売り見に行く。雪さんの靴下とパンの福袋買う
1/2→車で兵庫県へ。
1/3→義祖母家に行く。
1/4→買い物とか。
↑ここまで旦那さん休み

1/5→図書館
1/6→カバーオール9割がた作る。
1/7→雪さんを三種混合の予防接種に連れて行く。カバーオール完成
1/8→雪さんとイチャイチャ。@SOHOで応募したライターの仕事のテスト記事3本書く。


それなりに忙しかったんだよ、多分。

正月は久しぶりに地元に帰って、元町にもちょっと行けてよかった!
時間があればファミリアまでいきたかったんだけどなー。残念。
二号線は渋滞というより交通マヒ状態でしたww

今度は電車で帰りたい。できれば一泊したい。
今のシーズンは風邪の人もいるだろうし雪さんの授乳頻度もまだ多いんで車で行ったけどマジでしんどかった。


義祖母の家は相変わらず雪が積もっていた。うちの前も積もってたけどw
お刺身おいしかった。
あと、ばーちゃんの作る煮物系は正義!美味い!もっと食べたいけど遠慮する嫁ww
夕方頃、近所の人がお餅持ってきた。神社のお下がりとかなんとか。
みんなで分けて食べた。雪さんは食べれないんで舐めるだけ。


4日にゲオに行ったらいつの間にか古着まで売るようになってたww
なんというか、駄菓子とか文房具を売ってるクリーニング屋的な多角経営になりつつあるけど経営がやばいんだろうか?
とはいえ、少量ながらも子供服が売っているのは嬉しい。
雪さんに服を買った。
あと、アイアンマン2のブルーレイと御茶漬海苔の惨劇館DVDを借りた。アイアンマン2おもろかった。
惨劇館はまだ見てない、楽しみ。
日常 | comments (0) | trackback (0)