昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< ごねた訳じゃないのに… | main | 大豆祭りはっじまっるよー♪ >>

なんぞこれww

さっき着た迷惑メール

From: "ミィコ"
Sent: Sunday, February 27, 2011 10:50 AM
Subject: ミィコのファンになってください

>
> 最近Hに目覚めたからまだまだ未熟だけど
>
> セックスをエンジョイする点では徹底してるから、
>
> それなりに悠悠となら楽しめると思うよ。
>
> SMも好き、悠悠はS嬢で女王様だから
>
> かわいいM男君いたら最高かなぁ。
>
> プロフこっちだから見てね→http://***************


ミィコなのか悠悠なのかハッキリしてくれwwww

つーか、S女とM女ならM女のほうが需要高そうだし、フィッシングならM女って設定の方が良さそうなんだが…
あ、M女だといかにもって感じだからS女にしたんですかね。
おもしろ | comments (0) | trackback (0)