昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 大豆祭りはっじまっるよー♪ | main | これから避難する人へ >>

あんまんまー

タイトルは今日の雪さんが何度も言った言葉です(笑)

今日は昼前に家を出て義実家に行きました
お義母さんがパソコンのことでわからないことがあるからとのことだったので。

用事はすぐ終わり、お昼を頂くことになりました
で、結局そのまま晩までいることに(笑)

午後は膝の上で寝たり起きたりする雪さんを抱えながらパソコンをお借りして記事を一本ライティング
執筆依頼タイトルのリストをケータイにメールで送ってあるので、いつでも仕事ができます。
基本、ワーカーホリックなので隙あらば仕事してしまうのです

昼寝していた旦那さんが起きてパソコンでツイッターを見出したので「イエーイ、見てるぅ?」とツイートしたのに気づかれないままログオフされてしょんもりした

晩は湖北地方の名物とでもいうのか、このへんでしか売ってない「とりやさいみそ」という味噌があるのですが、それを使ったお鍋を食べました
ちょっと食べ過ぎたかも(笑)

そんなわけで寝ます。おやすみー
日常 | comments (0) | trackback (0)