昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< 発見 | main | いきいきサロン >>

抜け毛

出産してからずっと抜け毛がすごかった(産後脱毛症というのがあるらしい)のだけど、最近少しましになったみたい
雪さんをお風呂に入れるときに一緒に入るんだけど、自分の頭を洗うことがなかなか出来ず、洗った時は抜けた髪がワサワサ出てくるわ、床にもいっぱい落ちてるわで大変だった
が、今日頭を洗ったら…おや、いつもより抜け毛が少ないぞと

まぁ、抜けてはいるんですがね(笑)

髪が多くて困ってるんで、ぶっちゃけもう少し減って欲しいです
抜けてはいるけど量が減ってはいないみたいです。不思議

ソフバンの孫社長、毛根買いませんか?
日常 | comments (0) | trackback (0)