昼下がりの憂鬱

猫は微笑みながら眠る。まるでそれだけがすべての様に。

<< ちょっとお出かけ | main | 10ヶ月健診 >>

今日は旦那さんが会社の懇親会のため私が車を自由に使えることとなったので、以前働いていた農園に行ってきました

正確には、農園のわきにハウスを立てて馬二頭と暮らしているお友達のところです
バイクで世界一周したり、モンゴル人の男性に恋をして追いかけて行ったり、今は一年のうち三ヶ月だけ働いて、残りは馬たちとのんびり過ごしていたりと、スケールが違いすぎる人です
実は密かにリスペクトしています(笑)
今日は宴会をする予定だと聞いたので、馬を見せてもらうかわりに白米焼酎を一本差し入れてきました

日差しが強くて暑かったですが、日陰はかなり過ごしやすく、幌の下でしばらく話をしたり、馬にきゅうりをあげたり、雪さんをちょっと跨がらせてみたり、とても楽しかったです

uma1

uma2

uma3

馬のシロ君は子供が好きなのか、雪さんに意地悪したり威嚇するようなこともなく、たてがみをちょっと引っ張られても無抵抗でした。ええ子や…
雪さんは動物が好きなのでシロ君がきゅうりを食べるのを見て大喜び
顔や鼻を触ってキャハッと笑ったり、キャーキャー言いながら背中を叩いてました

暑かったけど雪さんが喜んでくれたし、私も久しぶりに楽しめたので行ってよかったです
日常 | comments (0) | trackback (0)